土地探しの旅 ステージ3 ~県外に行くには最適なM町~

 

次に見てみたのは、M町。

 

空港と、県内最大の高速バスターミナルがあるので、

 出張や旅行にはとても便利な町です。

 

  

(エリア位置関係の概略図↓)

 

      ウマの職場    海

 

  A町  K町  M町   海

         C町  海

 

ぐーさんの職場

 

 

 不動産屋さんで、M町で素敵そうな区画を紹介してもらいました。

 60坪、坪単価10万円、3方向道路、幼少中学校も徒歩圏内。

 

早速2人で現地に向かうと、

 通ったことが無いような道路を予想以上に奥地まで進み、

金網で囲まれた自衛隊訓練場のすぐ脇にありました。

 

多分、自衛隊の訓練音、飛行機の騒音等が気になる場所だとは思います。

 そして反面、あまり良い意味でなく静かな住宅街だったので、候補から外しました。

 

 よくよく考えたら、

空港・バスターミナルを使う頻度もそんなに多くないしね笑

 

 

今日の一曲:ひこうき/FISHMANS